【女性限定】7/23(火)スタジオ見学&写り方ワークショップ

【女性限定】7/23(火)スタジオ見学&写り方ワークショップ

注目度:注目度 0.610.61

スケジュール
2019723() 10:3011:30 終了しました
Webサイト
写真写りを良くするテクニックを実践します。女性のみ&少人数なので安心♪

いきなりカメラマンに撮影を頼むのはハードルが高い!という人向けに、スタジオの雰囲気をチェックしつつ、「いつでも美しく写れるコツ」を伝授します☆ いっしょに写真写り良い人になりましょう!

日時:2019年7月23日(火)10:30~11:30
場所:荻窪駅最寄りのスタジオをご案内します
参加費:無料

お申込み先:専用フォームをご利用ください。

---

講師紹介【ひらはらあい】
ポートレート(人物撮影)専門に活動してきたフォトグラファーです。
写真を始めてからファインダーを通して、毎日たくさんの人を見てきました。たった一枚で人を幸せにできる、写真の力を信じています。

ライフワークは、新たな表現を目指して毎日100枚以上の写真をチェックすること。撮影の仕事がない日でも、お散歩しながら花写真を撮影しています。
今日もひとりでも多くの方とお会いできれば嬉しいです!

趣味は読書と英語学習です。本に囲まれて眠るのが大好き。
カメラマンとしては珍しいかも?

---

※最後に撮影サービスのご案内をさせていただきますが、一方的な勧誘はいたしませんのでご安心ください。スタジオ撮影ってどんな感じかな?と確認したい方も、もちろん大歓迎です!

本イベント提供者

kororin

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR