不動産投資セミナー | 知らなければ損!金融商品と不動産で理想的なライフプランの作り方!

不動産投資セミナー | 知らなければ損!金融商品と不動産で理想的なライフプランの作り方!

注目度:注目度 0.540.54

スケジュール
2019824() 終了しました
場所・住所
フクラシア丸の内オアゾ E会議室  東京都 千代田区 丸の内一丁目6
Webサイト
知らなければ損!金融商品と不動産で理想的なライフプランの作り方!



将来に向けて、行動を起こさないといけない時代。

不動産も有効な手段の一つですが、むやみに投資を行っても良くありません。



年齢、家族構成、収入も皆様違いますので、どれくらいの金額が、資産が、備えが必要なのかも異なります。

そのため、プラン設計をすることが非常に重要です。



今回は、大手外資系保険会社に勤務、ファイナンシャルプランナーの資格を持っている方を講師としてお招きして、将来設計、ライフプランの作り方についてお話し頂きます。



老後、2,000万円の蓄えが必要とされているが、実際はどうなのか。



投資を始める前に、まずは明確なプランを立て、目標を持って投資をしてください。



金融商品と不動産投資は親和性が高いと考えています。

それぞれにメリット、デメリットはあり、バランス良く組み合わせて投資することで安定した資産形成が目指せます。



また、講師の方もご自身で金融商品、不動産を運用されております。

客観的な立場から様々なお話をして頂きます。



セミナー後、個別相談会も行わせて頂く予定です。

個別にライフプランのご相談や具体的な物件提案も可能です。



※不動産同業者の方は参加をご遠慮ください。

本イベント提供者

apax

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 フクラシア丸の内オアゾ E会議室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR