キムラタンクーポンの最新情報!

キムラタンクーポンの最新情報!

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
201981() 終了しました
Webサイト
お得なキムラタンキャンペーンについて
キムラタンオンライストアでは会員に対して色々な特典が行います。これからお得なキャンペーンクーポンについて紹介します。

1)新規会員の500ポイント

新規会員を登録する際に、入会にすぐ使えるキムラタン500ポイントをプレゼントします。

2)誕生日月の500円クーポン

お客様の個人情報を入力したら、誕生日月に誕生日キムラタン500円クーポンをプレゼントします。

3)初回購入後に500円クーポン

初回ご購入後にまた500円割引クーポンをプレゼントします。うれしいですね!

4)LINE友達500円クーポン

LINEでキムラタンを友達になると、初回お友達のキムラタン500円クーポンを配布します。

5)会員ランク

キムラタンオンライスアでお買い物はポイントが貯まります。会員ランクは5レベルあり、過去半年内お買い物合計金額は税込9999未満の方、ポイント率は1%還元、お買い物するとどんどんライク上がり、プラチナ会員になると、ポイント最大10%還元になりますよ。

キムラタン店舗関連情報にていて
キムラタンは全国約250店舗を展開します。直営店、デパート、アウトレット、イオンなどにも店舗が設置します。また、店舗ではシークレットセールを年に数回開催します。今すぐ近くの店舗を探しましょう!

人気のキムラタンtシャツを発売中
キムラタンの売れ筋第2位の可愛いtシァツを紹介します。

このtシャツは女の子の半袖です。胸もとにたくさんリボンが付いて可愛いデザインです。素材は100%綿、サイズは80〜130まで揃います。通学、旅行も似合います。口コミもすごくいい作品です。

キムラタンの楽天専売場
キムラタンのオンラインストアだけではなく、楽天にも専売場が展開します。子供服、ベビー服、ベビー用品、雑貨など様々な子供用商品が販売します。さらに楽天のクーポンも貯まりますよ。また楽天ポイント還元活動を実施中、見逃しないようにチックしてください!

キムラタンの取り置きサービスについて
キムラタンは子供服やベビー服を中心のメーカです。オンラインショップと実体店舗両方あります。キムラタンの実体店で購入したいでも欲しい商品が完売した場合がありますね。その時、店舗と連絡して、予約、お取り置きした方が安心です。取り置きできない商品もあるかもしれませんが、とりあえず近くの店舗にお問い合わせしましょう!

本イベント提供者

cote0369
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR