黒豆狩り

黒豆狩り

注目度:注目度 0.760.76

スケジュール
20191012()114() 10:0015:00 終了しました
場所・住所
たんばJUNちゃん農園黒豆畑  兵庫県 丹波市 春日町下三井庄468
Webサイト
今年も猛暑続きの夏で、農作物には試練続きの天候でした。しかし、丹波黒枝豆は試練にも負けず順調に育っております。今年も海草から抽出した肥料を施し丹精こめて育てておりますので、大粒で甘味とコクのある枝豆が収穫できるものと期待しております。また、手間を惜しまず、土の健康を守るため除草剤を使わずに栽培しています。枝豆の地方発送用の箱も用意していますので、自分で詰めてお友達に発送して上げてください。御来園をお待ちしております。

ご 案 内
期間:10月12日(土)から11月4日(月)までの土・日・祝日  午前10時から15時まで。
農作物が無くなり次第終了します。必ず出かける前に農園にご確認ください。
費用:黒豆、落花生 各1株500円、サツマイモ3株1000円(田んぼでのもぎ取り価格)
場所:丹波市春日町下三井庄468  (ナビにご利用ください)
たんばJUNちゃん農園 舞鶴若狭道春日インターから約10分
詳しくはホームページ http://juntyannouen.jimdo.com/
黒豆を使った農園オリジナルのお菓子“大人のPongashi”も販売。売り切れ御免!


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

兵庫県丹波市 たんばJUNちゃん農園黒豆畑



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR