わたしをことばにする研究〜アナウンサー、ジャーナリストと考える〜

わたしをことばにする研究〜アナウンサー、ジャーナリストと考える〜

注目度:注目度 0.960.96

スケジュール
201992() 19:3021:30 終了しました
場所・住所
amu  東京都 渋谷区 恵比寿西一丁目17
Webサイト
なぜ自己紹介は肩書きが最初なんだろう? 肩書きを抜きにした自己紹介ができれば確かに格好いいけど、そもそも自分自身が肩書き抜きで自分をとらえることさえ難しいと感じる…。これは、ある程度のキャリアや経験を積んでこそ直面する問題かもしれません。こうした個人的な問題をもう少し他者を通してセルフイメージをつくる試みとして、フリーアナウンサー宮瀬茉祐子さんとジャーナリスト堀潤さんが「わたしをことばにする研究」を皆さんと取り組みます。

OVERVIEW----------
【日時】
9/2(月) 19:30〜21:30(開場19:00)
【スピーカー】
宮瀬茉祐子(「わたしをことばにする研究所」所長)
堀潤(「わたしをことばにする研究所」副所長)
【参加費】
3000円
【定員】
20名
【チケット・詳細】
https://20190902watashiwokotobani.peatix.com/
------------------

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR