「ダブルスキン」に発想を得た全く新しい住宅。9/7に現地にて発表

「ダブルスキン」に発想を得た全く新しい住宅。9/7に現地にて発表

注目度:注目度 0.390.39

スケジュール
201997()30() 終了しました
場所・住所
福岡県 福津市 日蒔野4丁目14
Webサイト
「ワクワクする人生を ワクワクする家で。」
ビルの窓の構造で用いられる「ダブルスキン」に発想を得た全く新しい住宅。2重に設置された窓の間に、外としても、中としても使える自分のライフスタイルを描けるスペースがある住まいです。
 セカンドリビング、プライベートガーデン、書斎、ランドリースペース、DIY、テントも張れる、好奇心次第で、どんどん暮らしの幅が広がる、新しい幅をもった住まいです。

人生において、家ってなんなんでしょう。

くつろげる場所、帰る場所、あるいは寝るためだけの場所?
それも一つの答えです。間違っているとは思いません。

ですが、わたしたちは家は人生の相棒であるべきだと考えます。

体を休めてくれる、リラックスさせてくれる
そんな家としての基本的な役目とさらに、ワクワクさせてくれる、
家族のいろんな思い、好奇心に応え、叶えてくれるそして、家族の可能性を最大にしてくれる
そんな家を提案したいと思いました。

そこでマキハウスは、ダブルスキンという構造を取り入れまったく新しいご提案をさせていただきます!
これまでの住宅になかった内でもない外でもない場所をつくりそこで、家族のワクワクを叶えてくことで
家族はいつも満たされた時間を過ごすことができます。

本イベント提供者

フォーラム

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR