9月29日 ちばわん『篠崎臨時いぬ親会』開催のご案内

9月29日 ちばわん『篠崎臨時いぬ親会』開催のご案内

注目度:注目度 0.820.82

スケジュール
2019929() 終了しました
場所・住所
東京都 江戸川区 上篠崎一丁目18
Webサイト
篠崎会場は毎月第3日曜日に
「定例いぬ親会」を開催しておりますが、
9月29日(日)に臨時でいぬ親会を開催いたします。

本当の家族を待っている
個性豊かな可愛い保護犬達が参加予定です♪

「保護犬を家族として迎えたい」、
「今すぐには無理だけどいつか一緒に楽しい生活を送りたい」
とお考えの皆様、下記イベントWebサイトをお読みいただき、
ぜひ足をお運びください。

入場・駐車場無料、見学も自由です。
たくさんの方のお越しをお待ちしています!
犬猫ボランティアに興味がある方も募集中です。


☆開催場所:江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
 (住所:東京都江戸川区上篠崎1丁目)

☆開催時間:12:00~15:00

☆入場料・参加費:入場無料
※譲渡の際には、保護中にかかった医療費の一部のご負担をお願いしております。

☆ペット同伴入場:同伴可
※会場内には多くの犬がいますので、必ずリードの着用をお願いいたします。
伸縮リードのご使用はトラブル防止のためご遠慮願います。

☆原則として室内飼育をお願いしております。

☆駐車スペースは、川沿いの土地面のみとなります。
アスファルトの舗装道路は緊急車両用のため、駐車はご遠慮願います。

☆強い雨の場合は中止いたします。微妙なお天気 または 中止の場合は、
 朝8時までに下記イベントWebサイトURLページにてお知らせしますの で、ご確認をお願いいたします。
http://chibawan.net/event/20190929-shinozaki-dog

※参加犬は後日「参加予定の子たち」に掲載いたします。
バナー、ポスターの写真の犬が必ず参加するとは限りません。
ご了承願います。
詳しくはイベントホームページをご参照ください。



臨時いぬ親会イベントホームページ
http://chibawan.net/event/20190929-shinozaki-dog

ちばわんホームページ
http://chibawan.net/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR