相性の良い異性と出会える!『相性診断×婚活パーティー』

相性の良い異性と出会える!『相性診断×婚活パーティー』

注目度:注目度 0.700.70

スケジュール
2019915() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
個室・貸切ダイニング PLAT 西新宿店  東京都 新宿区 西新宿七丁目4
【パーティーの概要】
結婚にも恋愛にも相性はとても大切です。相性の良いことが出会った時からわかっていたら…きっと良い出会いになると思いませんか?
ということで『相性診断付き婚活パーティー』を開催します。

【相性の良い方をご紹介】
生年月日からあなたの基本的な性格と相性の良い異性のタイプを診断します。そして相性の良い方をその場でお知らせしてご紹介します。

【一人での参加も安心♪】
パーティーの間、弊社スタッフが常駐していますので、気になっている⼈へのアプローチや動き⽅のコツなど、その場でもしっかりフォローが可能です。

素敵な出会いがありますように♪


【パーティーの流れ】
(1)相性の良い方とグループでトーク♪
生年月日からあなたの基本的な性格と相性の良い異性のタイプを診断します。そして相性の良い方をその場でお知らせし、一緒のグループになってグループトークをしていただきます。時間毎に席替えをし、全員の方とお話しいただけます。

(2)1対1でトーク♪
グループトークの後は、1対1で再度お話していただきます。
こちらも時間毎に席替えをし、全員とお話できます。
相性の良さを実感できる時間帯になるかもしれません。
グループトークで聞いた話を掘り下げたり、自己アピールしたり。
時間を有効に使って下さい!

(3)マッチング
全員とのお話が終わったらいよいよマッチングです。
相性の良い方と相性の良さを実感して記入するのも良し、
その他に気になった方がいたらその方でも良しです。
マッチング結果はパーティー終了後、個別にお知らせいたします。
マッチング前であればアシストもできますから、
スタッフにも気軽に相談して下さいね♪

【ご参加条件】
男性:30~40代くらいまでの独身の方
女性:相応の独身の方

【飲食について】
ドリンク飲み放題(ビール・ハイボール・ソフトドリンクなど)+おつまみ付

【お申込みについて】
こちらの申し込みフォームからお申込み下さいませ。
https://ever-partners.net/party_event/party-190915/

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!

本イベント提供者

婚活サポート エバーパートナーズ
東京新宿の結婚相談所エバーパートナーズです。成婚率は業界トップクラスの64.3%!婚活をして結婚した代表コンサルタントが婚活者と同じ目線で丁寧にサポートし、あなたをご成婚へ導きます。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 個室・貸切ダイニング PLAT 西新宿店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR