【無料セミナー】あと5年今の会社にいることを考えたらゾッとする人のための、「稼ぐ力」を身に着けるセミナー

【無料セミナー】あと5年今の会社にいることを考えたらゾッとする人のための、「稼ぐ力」を身に...

注目度:注目度 0.760.76

スケジュール
2019925() 19:3021:30 終了しました
場所・住所
社会起業大学  東京都 千代田区 二番町2
Webサイト
【こんな人におススメです】
・あと5年今の会社にいることを考えるとぞっとする
・5年後までの自分のキャリアを整理したい
・会社に依存しない力を身に着けたい


【このセミナーに参加して得られるメリット】
1.今後5年で社会がどうなるかを俯瞰できる
2.自分のキャリアビジョンを整理できる
3.今身に着けるべき力がわかる


「あと5年、この会社にいたらと思うとぞっとする。」
そんなふうに思われている方も多いのではないでしょうか?

詰まっているポスト、相変わらずの人手不足、イノベーションが生まれない古い慣習…。

先行き不透明な時代、今求められるのは会社に依存せずに生きてくためのビジョンを持ち自分自身で「稼ぐ力」を身に着けることです。

私たち社会起業大学は約10年、独自のフレームワークと実践・対話を重視した授業スタイルで、想いやアイディアを育て「稼ぐ力」育てていく支援を行い450名を超える卒業生を送り出してきました。

本セミナーでは、今後の社会の変化を自分ごとに引き付けて考えたえうえで、自分のキャリアビジョンを描きます。

そして、「今、どんな力を身に着けるべきか」を知り、明日から5年後に向けた準備を始められる状態を目指します。

また沢山の事例の紹介やワークショップもございますので必ずこれからを生きるヒントを得ていただけます。

ぜひこの機会を逃すことなくご参加ください!


【講座内容】
・今後5年であなたを取り巻く環境はどう変わるか?
・これからの時代を生きるキャリアビジョンを描く
・今、身に着けるべき力とは?


【参加された方の声】
・「モヤモヤとしていたやりたいことの、輪郭が見えてきました!ありがとうございます。(30代 男性)」
・「今まで押し殺してきた自分をもっと活かしていけばいいんだと気づきました(40代 男性)」
・「いつまでも準備を準備をと思っていましたが、動けばわかるんですね(30代 女性)」
・「やるべきことがはっきり見えてきました!実践していきます!(20代 女性)」


【詳細・お申し込みはこちら】
https://socialvalue.jp/lesson_earn_money.html

※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)


【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 社会起業大学



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR