猫好き中年(^^♪奈良でランチ&保護猫カフェオフ会♬お気軽に♡土曜日迄受付!

猫好き中年(^^♪奈良でランチ&保護猫カフェオフ会♬お気軽に♡土曜日迄受付!

注目度:注目度 0.760.76

スケジュール
2019925() 11:0013:00 終了しました
Webサイト
少人数なのでお気軽に♡(=^・・^=)猫談義しましょう!
29日水曜日のランチ~になります。コミュのイベントですが
コミュメンバーでなくてもOKですが、完全予約制です。

お問合せ にゃんたま kiyosama44@gmail.com

全国で猫カフェはたくさんあれど、保護猫カフェというもの
をご存知ですか?
保健所などでの殺処分リストに入っていたり、飼い主から見放されたりした猫ちゃんたちを保護し、次の新しい飼い主さんとの出会いを待つ拠点としながら営業している猫カフェで、少しずつ認知が広がりつつあります。

猫ちゃんが大好き、猫ちゃんを飼いたいという人にペットショップ
以外での出会いの場としても活用してほしいと思います。

過去に悲しい経験をしながらも救われ、今を一生懸命に生き、
次の温かい家族を待っている可愛い猫ちゃんたち。
そんな猫ちゃんたちと楽しく触れ合いながら、殺処分や猫保護
についても学びましょう。

参加条件は特にありませんので、どなたでも参加頂けます。
小さいお店で募集人数は多くありませんので、参加希望の方は
お早めにお願い致します。お店のルールは守りましょう。

場所/保護猫譲渡カフェ 和風桶猫喫茶
https://m.facebook.com/yaginoneko/

https://cat-press.com/cat-cafe/nara/okenekokissa

参加費目安
30分 1000円(1ドリンク付き)
60分 1300円(1ドリンク付き)
30分ごと延長 500円

※カフェ滞在は最低1時間を考えていますが、参加者さんの
ご希望やご都合に合わせて延長も考えたいと思います。

※保護猫カフェの前に「奈良食堂」にてランチ会も実施
することに致します。

場所/ 奈良食堂
https://r.gnavi.co.jp/j2k0rvyz0000/?sc_lid=smp_top_01
参加者は当日奈良食堂の前に10時50分に集合して下さい。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR