【募集終了】10/5 (土) 13:00~16:00 かものはしで一緒にボランティアをしませんか?

【募集終了】10/5 (土) 13:00~16:00 かものはしで一緒にボランティアをしませんか?

注目度:注目度 1.091.09

スケジュール
2019105() 13:0016:00 終了しました
Webサイト
当イベントは、定員に達したため、9月30日をもって募集終了させていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。
次回、11月6日(水)に同イベントを実施いたしますので、ご興味のある方は参加をご検討頂けますと幸いです。
https://www.kamonohashi-project.net/eventinfo/5849/

「ボランティアとして活動に関わりたい」
「同じような興味を持つ仲間を作りたい」
「行動を通じて社会貢献をしたい」
そのような思いを持っているあなたへおすすめなのがこの「ボランティアデイ」です!


みなさん、こんにちは。かものはしボランティア団体「かもカフェ!」の吉岡です。
このページではボランティア作業を参加者同士で実施する「ボランティアデイ」をご紹介させていただきます。

どなたでもご参加いただけるイベントですので、かものはしプロジェクトについて全くご存じないという方にも楽しんでいただけるコンテンツになっています!
途中、入退出も可能なので、お気軽にいらしてください♪

「ボランティアデイ」とはかものはしを応援したい人たちが集まって、ボランティアをするイベントです。
書類封入やスタンプ押しなどの簡単な作業とかものはしが取り組む問題や活動について知ることができる講演会のセットイベントとなっています。

また事務作業でかものはしを支えるだけでなく、参加者同士、又はかものはしスタッフとの交流の場でもあります!誰でもお気軽にご参加でき、それが回りまわって世界の女性や子どもたちの笑顔につながります!

毎回お一人でご参加される方がほとんどですので、どうぞお気軽にお越しください!
以前にご参加していただいた方やご友人同士のご参加もお待ちしております♪
途中参加・途中退出可能で、当日急遽来れなくなっても問題ございませんので、お気軽にお申込ください!
社会人のみならず、学生の方も大歓迎です。

●ボランティア作業 13:00~14:00
●講演会 14:00~15:00
●懇親会 15:00~16:00

本イベント提供者

かものはしプロジェクト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR