あなたの体内年齢を無料で測定!『体内年齢測定&アンチエイジングセミナー』

あなたの体内年齢を無料で測定!『体内年齢測定&アンチエイジングセミナー』

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
2019107() 13:3015:30 終了しました
場所・住所
小島ビル4階  東京都 豊島区 池袋2-53-11
Webサイト
お肌のしみ、しわ、たるみの原因は全てAGE(終末糖化産物)によるものだった!無料であなたの体内年齢を測定&アンチエイジングについて学べます!



同窓会などで久しぶりに友人と再会すると、とても老けてしまっている人がいる一方で昔と変わらずに若々しい人もいます。



その違いは何でしょうか?



最新の研究で病気の発症や老化のメカニズムが解明されていき、その中で「AGE」という物質が体内で増えると老化や発病に影響することが分かってきました。



「最近疲れやすい」「だるい」「風邪をひきやすい」「顔や体がたるんできた」・・・ 



それはトシのせいではなく、AGEが原因かもしれません。



今の自分の体内年齢を知り、AGEを取り除く方法を学びませんか。



今回のセミナーではAGEとアンチエイジングについて初めての方でも分かるようにお伝えさせていただいた後、スキャナーを使ってあなたの体内年齢を測らせていただきます。



初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。また、初心者の方でも分かりやすくお伝えしますのでご安心ください。



◆参加費

 無料



◆アクセス

池袋駅西口C6出口を出ていただくと、すぐ側に「そばうどん屋」さんがあります。

 「そばうどん屋」さんを左手にして、道沿いを真っ直ぐに進みます。

5分ほど歩くと左手側に雑貨屋の「あんぱちや」さんがあるので、その隣が小島ビルになります。

小島ビルを4階に上がっていただくと、開催場所になります。



◆こんな方にオススメ

・ご自身の体内年齢を知りたい方

・AGEについてご興味のある方

・アンチエイジングについてご興味のある方

・美容にご興味のある方

・健康にご興味のある方



◆お申し込みはこちら

https://www.kokuchpro.com/event/7210a9f756545500c477fc4d5f19c3c4/



何か分からないこと、不安なこと等がございましたらお気軽にご連絡ください。



たくさんの方のご参加をお待ちしております!

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都豊島区 小島ビル4階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR