あなたの人生を思い通りに変える!潜在意識セミナー

あなたの人生を思い通りに変える!潜在意識セミナー

注目度:注目度 0.660.66

スケジュール
2019920() 18:3021:00 終了しました
場所・住所
小島ビル4階  東京都 豊島区 池袋2-53-11
Webサイト
仕事、恋愛、夢…全てに成功する秘訣は潜在意識だった!潜在意識を使って20年間権利収入を得ている講師が伝授する成功の秘訣を教えます!



あなたは潜在意識について聞いたことはございますか?



私たちには普段使っている顕在意識と、無意識である潜在意識があります。



顕在意識とは自分自身で意識できる領域のことで、割合でいうと5%を占めます。


潜在意識とは自分では意識できない無意識のことで、割合でいうと95%を占めます。



人生を思い通りに変えるには、95%を占めている潜在意識を変えることが成功への近道だと科学的に証明されました。



歴史的に偉業を成し遂げた人、普段テレビなどで見かける成功者の方々などは例外なく潜在意識を活用して成功しています。



潜在意識を変えると

・ビジネスが上手くいく

・理想のパートナーと出会える、幸せになる

・お金持ちになる

・家族関係が上手くいく



などあなたの願望を叶えることができるようになります。



潜在意識とその変え方を学んで、あなたの人生を思い通りに叶えてみませんか?



今回のセミナーでは潜在意識について学んでいただいた後、どう潜在意識を変えてあなたの望みを叶えるのか、科学的な方法をお伝えします。



◆参加費

5000円



◆アクセス

池袋駅西口C6出口を出ていただくと、すぐ側に「そばうどん屋」さんがあります。

 「そばうどん屋」さんを左手にして、道沿いを真っ直ぐに進みます。

5分ほど歩くと左手側に雑貨屋の「あんぱちや」さんがあるので、その隣が小島ビルになります。

小島ビルを4階に上がっていただくと、開催場所になります。



何か分からないこと、不安なこと等がございましたらお気軽にご連絡ください。



たくさんの方のご参加をお待ちしております!



講師:石田友喜

職業:ビジネスオーナー、投資家、講師

幼い頃からプロ野球選手を目指すも、挫折。大学を4浪し、フリーターに
なる。

経済的自由を夢見て潜在意識を使ってビジネスオーナになる。

その後潜在意識の使い方を徹底的に学んだ結果、人前で話せるようになり、習慣も変え、時間管理もできるようになる。

現在は投資家としても成功する傍ら、経済的自由を目指す人の支援をしている。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都豊島区 小島ビル4階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR