おんがく活動応援企画 ホールで練習してみませんか?

おんがく活動応援企画 ホールで練習してみませんか?

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
2019108()11() 09:0021:00 終了しました
場所・住所
前沢ふれあいセンター  岩手県 奥州市 前沢字七日町裏104
ピアノだけに限らず、楽器(電気を使用しない楽器に限る)や、歌(合唱団は含まない)を習っている方々にもホールの空き日を利用し気軽にホールで練習する機会を提供します。
10月が今年度最後の開催月になります。ぜひご利用ください!
〇利用時間 9:00~21:00
〇料  金 1人 1時間 1,000円(最大続けて2時間まで使用可)
      録音:CD代込 1人 500円(約80分録音可能)
〇使用ピアノ YAMAHA CF-Ⅲ

※連弾や1時間以内に複数の方が使用した場合も1人あたり1,000円かかります。
※電気を使う楽器(一部除く)・カラオケや合唱での利用はお断りいたします。
※録音を希望の方は、事前にお申し込みください。
※録音はとりっぱなしになります。
※1枚で約80分録音可能ですが、それ以上の録音をする場合は、CD1枚につき別途500円かかります。
利用者、随時募集中!!

【お申し込み方法】
♪開催日発表後、直接ご来館いただくか、電話にてお申込み下さい。
♪申込受付は、開催日発表後から利用日前日の17:00までです。

【支払方法】
♪原則として前払いにてお願いいたします。但し、やむを得ず当日のお支払いになる場合はご連絡下さい。

【注意事項】
♪キャンセルの場合、払戻しは出来ません。当日支払の方の場合は、利用料金を請求させて頂きますので予めご了承下さい。
♪日程の変更をご希望される方はご連絡下さい。
♪申し込み後、当館の都合によりやむを得ずお貸しすることが出来なくなった場合は、払戻しいたします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岩手県奥州市 前沢ふれあいセンター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR