五感で感じる芸術の秋 in 奈良

五感で感じる芸術の秋 in 奈良

注目度:注目度 0.250.25

スケジュール
20191027() 10:0012:00 終了しました
場所・住所
JR奈良駅  奈良県 奈良市 三条町529-2
Webサイト
「ポルトガルギター×アロマテラピー×煎茶道」
~癒やしとアートな空間~
日程:10月27日(日)
時間:10時~12時 14時~16時の2回公演。
場所:お茶と古美術の隠れ家サロン「三五夜」(奈良市三条町529-2)
参加費:5,000円
お支払いについては、イベントサイトをご覧ください。

~イベントコンセプト~
私達は毎日、さまざまな情報や刺激に囲まれて生活をしています。このような状態が長く続くと、脳(心)の疲れに気づくことができなくなってしまいます。
今回のイベントで、五感を研ぎ澄まし、「今、この瞬間」を感じていただきたいと思っています。
それが、「究極の癒しアート空間」です。

~内容~
古美術品に囲まれた和風のお部屋で(視覚)、
ポルトガルギターの哀愁漂う音色(聴覚)に、
アロマテラピーの精油の香り(嗅覚)を漂わせます。
さらに、休憩時間には、煎茶道のお点前をアレンジした紅茶とお菓子(味覚)をご用意。
そして、これら四つの感覚を体感することで生まれる風情、心地よさ、思い出などに触れて(触覚)いただくことで新たなアート空間として表現。
私達の表現が「お客様それぞれへの癒し」となるよう、また、「ご自身の新たな可能性」を感じてもらえるようなパフォーマンスを目指します。

本イベント提供者

geijyutsunoaki

周辺情報

地図を読み込み中です....

奈良県奈良市 JR奈良駅



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR