【福岡】魂の願いに気づき目覚める「フラワーエッセンス2day基礎講座」

【福岡】魂の願いに気づき目覚める「フラワーエッセンス2day基礎講座」

注目度:注目度 0.560.56

スケジュール
20191130()121() 10:3017:00 終了しました
場所・住所
福岡県 筑紫野市
Webサイト
自分を変えたいと思っていても、否定的な思考、感情につかまってしまい、頭ではわかっていても、心がついていかない、行動になかなか移せないことで自分に対して、葛藤を感じることもあると思います。

そのような時、否定的な思考や感情を、無理やりにではなく自然とポジティブに変化させていく素晴らしいツールがあります。

それは、自然界からの贈り物でもあるフラワーエッセンスです。


★このような方にお勧の講座内容です★

否定的な思考、感情を癒して、真のポジティブさを取り戻したい。

人間関係にストレスを抱え、言いたいことを我慢したり、逆に相手から何かを言われると、すぐにカチンときてしまう。後から、落ち込んだり、いつまでも気持ちを引きずってしまう。

気づき、直感、感性を高めて、自分の道を歩んでいきたい。

介護などで疲れ、落ち込んだり爆発することがある。巻き込まれない自分に変わりたい。

花や植物の癒しのパワーを学んでみたい。他

※この講座を受けると、自分で自分を癒す方法が身に付きます。
※今回、自分のエネルギーを高めるフラワーエッセンス・コンビネーションボトルをつくり、お持ち帰りいただきます。


講座概要・詳細は、下記をご覧ください。
↓↓↓
https://is.gd/JuPR9G





本イベント提供者

Essence Blossom
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR