せたがやおむつなし交流会(子ども・子育てつなぐプロジェクト登録団体のイベント)

せたがやおむつなし交流会(子ども・子育てつなぐプロジェクト登録団体のイベント)

注目度:注目度 1.031.03

スケジュール
2019930() 終了しました
場所・住所
桜新町区民集会所   東京都 世田谷区 桜新町一丁目30
Webサイト
本会では、始めにおむつなし育児に関するミニ講座を行った後に、意見交換や悩み相談が出来る交流会を行います。普段なかなか人に相談しにくい赤ちゃんの排泄に関する悩みや発見など、思っていること考えていることをここで皆さんと共有しませんか?

現在0歳児の赤ちゃんを子育て中の方、これから赤ちゃんが産まれる妊娠中の方、保育関係のお仕事をされている方、おむつなし育児に興味をお持ちの方の参加をお待ちしています。

もちろん、現在おむつなし育児をされている方の参加も大歓迎です。

ご夫婦・ご家族のご参加もOKです!

参加費
500円(保険代・テキスト代込み)

申込方法
こくちーずHPもしくはメールにてお申込ください。

こくちーずHP https://kokucheese.com/event/index/578514/
メール setagayaomutsunashi@gmail.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 桜新町区民集会所



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR