ヨガ ×写経でストレス解消しませんか?ワークショップ開催@東京文京区

ヨガ ×写経でストレス解消しませんか?ワークショップ開催@東京文京区

注目度:注目度 0.650.65

スケジュール
2019928() 終了しました
Webサイト
突然ですが、みなさんは日々仕事や家事や育児に追われてストレスを感じていませんか?

特に忙しくされている方にとっては、
ストレスを解消する時間を作ること自体がまず難しい・・・
そんな状態が積み重なって、ストレスが溜まったままとなっている方も多いのではないでしょうか。

私がお届けする今回のスペシャルクラスは、ストレス解消法がテーマです。

〈ヨガ〉と、手軽に楽しめる〈書〉として、えんぴつ写経をご紹介。
その2つの実践を通して、ストレスとうまく付き合う方法を増やしてみませんか?

ヨガがはじめて、身体が固い、字が汚くて自信ない方も大丈夫です!ヨガや写経は人と比べるものではありません。自分自身と向き合う時間を楽しんで頂けますと幸いです。

全3回の内容ですが、1回完結のワークショップなので、単発でも大歓迎です!

みなさまのご参加お待ちしております!

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR