GPS jammers are widely used in the civil field

GPS jammers are widely used in the civil field

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
2019926()30() 終了しました
Webサイト
GPSジャマーはインターネットから簡単に注文でき、プライバシーを保護し、他の人が追跡できないようにする機能があります。これらの製品は有益であり、購入する必要があります。たとえば、一部のVIPキャラクターは、GPSトラッカーによる不正な追跡を回避できます。ロシアのプーチン大統領は、デバイスを使用していたと言われています

もちろん、北米とヨーロッパでは、個人のプライバシーを保護するために、この種の機器も必要です。なぜなら、あなたの車両が他の誰かによっていつ追跡されるかわからないからです。結局のところ、GPSトラッカーは簡単に購入できます。

GPS妨害技術は、ドローンの管理にも使用できます。トッドハンフリーズ教授と彼のチームは、オースティンでのGPSスプーフィングテクニックにより、無人ドローンを制御しています。彼らは小型ヘリコプターを使用して無人航空機のGPSシステムを破壊し、ドローンが特定の目標に向かって移動するための座標を提供しました。
http://www.jammermonster.com/gps-jammers-4

ドローンの脆弱性が公開されたのは初めてではなく、インターネットでGPSジャマーを購入してから、ドローンを強制的にクラッシュさせたり、その他の操作を行ったりするのは簡単です。そして、この信号干渉はすべての無人航空機に有効です。

有名なダボス経済フォーラムでは、同様のデバイスを使用してドローンの使用を規制し、秩序と安全性を保護しています。このような機器は、最近の会議の成功に重要な役割を果たしてきました。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR