本所緑星教会バザー2019

本所緑星教会バザー2019

注目度:注目度 0.680.68

スケジュール
20191020() 12:3015:30 終了しました
場所・住所
日本キリスト教団 本所緑星教会  東京都 墨田区 緑三丁目13-8
Webサイト
楽しく美味しく被災地支援♪

恒例の教会バザー、10/20(日) 12時半から15時半(例年より30分前倒しになりました♪)で皆様のお越しをお待ちしております♥
好天に恵まれますように。

例年同様、手づくり品や日用品などの販売に、食堂での軽食、屋台村にキッズコーナー(ゲーム等)を予定しています。

さらに!今年はクリスマスグッズの手作り体験と、「教会学校」の体験プログラム(14:00~14:30)をご用意♪

バザーの収益金は「西日本豪雨被災地」「国境なき医師団」のために用いられます。

お一人でもご家族でも、地域のイベントとしてお気軽にお越しください。

※未就学のお子様には保護者の方がご同伴願います。
※被災者支援と国境なき医師団への献金を目的としたバザーですので、趣旨をご理解頂き、営利目的での購入・転売はご遠慮ください。

本イベント提供者

honjo.ryokusei
本所緑星教会は1891年に誕生し、100年以上の歴史のあるキリスト教(プロテスタント)の教会です。

「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。
 やすませてあげよう。」
(マタイによる福音書11章28節)
開かれた教会 ~すべての人に開かれた神の共同体~

日曜日午前10時半からの礼拝にいらしてみて下さい。
教会の門はあなたのためにいつも開かれています。

本所緑星教会牧師
岡田いわお 岡田恵美子

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都墨田区 日本キリスト教団 本所緑星教会



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR