学園教会チャリティーバザー

学園教会チャリティーバザー

注目度:注目度 0.610.61

スケジュール
2019113() 終了しました
場所・住所
日本ナザレン教団学園教会  千葉県 千葉市稲毛区 小深町100
Webサイト
、毎年文化の日にチャリティーバザーを開催してきました。今年は日曜日の礼拝と重なるため、11月2日(土)に地域の皆さんとの交流を目的として、バザー並びにフリーマーケットを開催予定です。 一般の商品出店はもちろん、様々な特技をお持ちの方々、スモールビジネスの方々にも気軽に出店頂きたいと思います。例えば、ネイルアートやハンドマッサージ、マジックなど、通常のフリーマーケットにはないブース出店(出展)も大歓迎!ブースのスペースを利用してご自身のサービスを体験(有料無料問わず)してもらうのはいかがでしょうか。 尚、当フリーマーケットはチャリティーとなっております。目安として、利益の5%程度を募金いただけますようお願い致します。(出店料は無料です。)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

千葉県千葉市稲毛区 日本ナザレン教団学園教会



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR