SNSを太く長く楽しむ極意〜Twitterが楽しくてやめられなくなる〜 | Peatix

SNSを太く長く楽しむ極意〜Twitterが楽しくてやめられなくなる〜 | Peatix

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
20191117() 終了しました
Webサイト
*ご予約は一番下のURLからお願いいたします。
【第2回ピュアポ運営セミナー】


/
SNSを太く長く楽しむ極意
\


講師:イルミス株式会社取締役 西田さん


今回はSNSのリテラシーについて話してもらいます。
学生のうちから会社員の肩書きも持っており、ヘッドハンティングで役職も獲得した講師に、SNSを太く長く楽しむ極意を話してもらいます。




昨今では、SNS離れがあったりSNS疲れと言う言葉も聞きます。皆さんも「フォロワーを増やそうと頑張ってるけどなかなか増えない…」「有益なツイートをしたいけど内容が思い浮かばない…」などの悩みを抱えたことはありませんか?


どうすれば楽しく太く長く続けるられるのだろうか?
それでいてSNSで自分の人生を彩り豊かにする方法などあるのだろうか?
もし、そんな話があったら聞いてみたくないですか?


今回のセミナーはこんな人にオススメです。
・SNSで楽しく情報収集したい。
・自分のことを価値の分かる人に伝えたい
・学生のうちに武器をもつための視野を広げる
・いつもの学生生活にスパイスを加えたい




セミナー受講によるメリット
・サポーターとしての動き方について知れる
・プライドを捨てることの大切さが分かる




これさえ理解すれば、楽しく!そしてあなたらしく!SNSで発信し続けられます。




講師西田の作り出す独特の世界観、他を圧倒するおもしろセミナーに乞うご期待。




◆タイムスケジュール
14:00 開場
14:30 セミナー開始
16:00 懇親会
17:00 完全撤収


◆費用
1000円


◆服装
ご自由に✨


◆場所
丸子テラス
川崎市中原区丸子通1丁目640-5 大山ビル 7階


* 東急線 新丸子駅より徒歩3分
* JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩8分
* JR横須賀線 武蔵小杉駅より徒歩15分


予約フォーム


🔻🔻🔻
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgq9ahCxGLbpjcnhZKcc0OlqSAd-k54arV3aQw-kqLumzVSQ/viewform
🔺🔺🔺

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR