アートcare 感謝を込めて

アートcare 感謝を込めて

注目度:注目度 1.271.27

スケジュール
20191110() 13:3016:30 終了しました
場所・住所
善福寺ゴールデンハイツ1F「あなたの公-差-転」  東京都 杉並区 善福寺三丁目2-14
Webサイト
アートcare 感謝を込めて
11月10日 13:30-16:30 カンパ制
予約:https://bit.ly/33RpyVy

秋といえば芸術の秋に実りの秋。
今回の「アートケア」は 文化の日と勤労感謝の日の間の日曜日ということで「感謝」を「アート」で表現していきます。この時期、実りに感謝する収穫祭や感謝祭が各地で行われていますね。皆さんは感謝したいことはありますか?例えば身近な誰かやよく行く場所。あなたに元気や勇気を与えてくれているかもしれません。例えば自分の身体。呼吸したり、血液を送ったり、消化したり一時も休まず働いています。例えば今日窓から見えた畑。昨日食べたお野菜はそこで誰かが作ったものかもそれません。普段は意識していませんが、私たちは知らないうちに色々なものに支えられて生きているようです。色々なものに「ありがとう」の気持ちをむけてみると、心も豊かになりますよ。感謝なんてないなぁ…そんな方も大丈夫です。まずはアートでリラックスしたり、素材を楽しむことからはじめましょう。

アートケアについて
今回はアートセラピスト早川由紀さんがリードします。
アートケアでは上手い下手は一切関係ありません。
素材を見た触ったりしながら、ゆったりとご自分のペースでお過ごし頂く時間です。アートを通じて自分も周りも大事にする体験をしてください。

本イベント提供者

dislocate

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都杉並区 善福寺ゴールデンハイツ1F「あなたの公-差-転」



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR