目標管理!! 7つの習慣をボードゲームで学んでみよう!

目標管理!! 7つの習慣をボードゲームで学んでみよう!

注目度:注目度 0.980.98

スケジュール
20191121() 19:3022:00 終了しました
場所・住所
東京都 中央区 日本橋人形町二丁目6
こんにちは。7つの習慣ボードゲームを主催しています、坂田と申します。
皆さんは、今の給料、働き方に満足していますか?
今や日本は、かつてない超少子高齢化社会に直面し、75歳まで働かないと年金が貰えないと言われています。

自分の人生の50年以上は、労働に費やさなければならない中で、会社の平均寿命は10年と言われ、働き方を変えないと、普通の生活を安定的に過ごすことが難しい時代に直入しています。今の時代を生き抜くには、しっかり勉強し、働き方を変える必要があります。

7つの習慣ボードゲームは、大ベストセラーの「7つの習慣」をゲーム会化したものになりますので、7つの習慣、途中挫折した方や、読んでいない方でも楽しく学べるボードゲームです。

この7つの習慣ボードゲーム会は、ゲームの本質を理解し、正しいナビゲートができる技術を身につけた、「公認ナビゲーター」が理解度に合わせて丁寧に何度もお教えします。一度、是非、ゲーム会に出てみてはいかがでしょうか?

【ゲーム会の流れ】
1.7つの習慣の考え方を説明
2.ゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後、感想をシェアリング

【参加者の声】
○Sさん(20代男性)
ゲームを通じて7つの習慣を体験でき、交渉のポイントや周りをみながらスキルを上げていかないと目標達成ができないと感じました。引き続き、このゲーム会に参加することで、良い刺激をいただきたいと思います。

○Kさん(30代女性)
インターネットで、7つの習慣ボードゲーム会の開催を知り参加しました。実際やってみると、チームの成長にとても重要な、リーダー育成に役立つと感じました。また、子供の教育の現場にも役立ちそうです。また、参加して、学ばせて頂きます。

○Hさん(20代男性)
自分で、接骨院を開業する際に、時間の使い方や習慣を学びたく7つの習慣ボードゲーム会に参加しました。教え方が分かりやすく、今では、定期的に通っています。た。教え方が分かりやすく、今では、定期的に通っています。

イベント参加者募集中

参加チケット
20191121()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR