12月10日(火)第13回女子会☆30代40代中心☆女性限定の友達作りパーティー♪

12月10日(火)第13回女子会☆30代40代中心☆女性限定の友達作りパーティー♪

注目度:注目度 1.131.13

スケジュール
20191210() 19:3021:30 終了しました
場所・住所
大分県 大分市
Webサイト
お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!!
その他のイベント情報も掲載しています。
https://oita-eight.com/

☆みんなで繋げよう∞の輪☆

女子会は、働く女性や主婦にとって今や定番のリフレッシュ方法です♪

女性同士の雑談で喋って笑ってストレス発散!

悩みを相談したり、美味しいお店の情報交換ができたり!

独身の方は、一緒に婚活や恋活イベントに参加できる友達をみつけたり!

女子会ならではの楽しみ方は盛り沢山です♪

是非、この機会に『女子会』を楽しみませんか?

◯仕事関係の飲み会しかない。
◯家事と育児で出かける機会がない。
◯なんでも話せる女友達がほしい。
◯買い物をしたりお茶をしたりする女友達がほしい。
◯一緒に婚活・恋活できるお友達をみつけたい。
◯異業種交流や情報交換の場として。
◯女子会なら参加できそうかもという方も♪

初参加やお一人で参加をされる方がほとんどです!

過去に開催した女子会では、仲良くなった方同士で飲みに出かけたり、食事に行ったりされているそうです♪

※営業や勧誘行為は禁止させていただきます。
m(__)m

日時:12月10日(火)19:30~21:30(受付19時20分~)
会場:「ラ クーアン クロシェ」大分県大分市府内町1-3-18
参加費:女性3500円(コース料理+飲み放題)

お料理が人気の会場です♪

フレンチのコース料理が、一人一皿ずつ順番に出てきます。
※食物アレルギーのある方は、違う料理を出していただくなどの対応をしてもらえますので、当日お知らせくださいませ。

ビール、ワイン、ワインカクテル、ハイボール、焼酎、ソフトドリンクなどが飲み放題です。

本イベント提供者

たけし

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR