【伊勢高柳商店街】ワインとオカン

【伊勢高柳商店街】ワインとオカン

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
20191116() 16:0021:00 終了しました
場所・住所
高柳児童公園  三重県 伊勢市
Webサイト
伊勢高柳商店街では令和元年11月16日(土)・17日(日)に、「ワインとオカン」イベントを開催します。
【内容】:ワイン(酒のあおき)と熱燗(ニコマート)を中心に暖かい食べ物のマリアージュをお楽しみながら秋の夜のひと時を過ごしていただく企画です。
【開催時間】:2019 年11月16日(土)16:00~21:00/17日(日)10:00~16:00
【場所】:伊勢高柳商店街 高柳児童公園、児童公園前広場付近(*雨天 高柳テントハウス周辺)
【ワイン担当】:酒のあおき
【熱燗担当】:ニコマート

飲食ブースもあります。
雨天時はテントハウス付近にて
秋の夜長は素敵なワインとあたたかーいお燗で乾杯!

主催:伊勢高柳商店街振興組合
共催:ワインとオカン実行委員会
協力:酒のあおき/ニコマート/Ms Total Produce

※本イベントは、お酒のイベントです。未成年、お車を運転されるお客様の飲酒は法律で禁止されており、固くお断りいたします。
ご来場は公共交通機関などをご利用ください。お車で会場へお越しの場合は、必ず飲酒をなさらないドライバーを確保の上、ご来場ください。
場合により年齢確認のため身分証明書の提示を求める場合がございます。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

三重県伊勢市 高柳児童公園



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR