お子さんの作品大募集!みんなの2020作品展を開催!

お子さんの作品大募集!みんなの2020作品展を開催!

注目度:注目度 1.271.27

スケジュール
20191015()1115() 終了しました
場所・住所
パナソニックセンター東京  東京都 江東区 有明3丁目5番1号
Webサイト
12月15日(日曜日)、パナソニックセンター東京では「みんなのいいところ応援ライブ」が開催されます。このイベントと連動して、みんなのいいところを応援する作品展を実施します。
絵や工作、レゴ、書道、歌、ダンスなど、お子さんが好きな表現ならなんでもOKの作品展。テーマは「みんなの2020」。2020年にしたいことや、目標など、自分なりの2020年を表現しましょう。

「絵が得意だから、来年したいことを絵に描いてみようか。」
「2020年に向けてスポーツ選手も頑張っているよね。チャレンジしてみたいことってある?」
「2020年の抱負を書道で書いてみない?」
「頑張ってるダンスを踊っているところ、動画に撮ってみよう!」

など、楽しみながら作品づくりをしていただければと思います。
作品が完成した後は、SNSを使ってその作品を応募してみましょう!
応募いただいた方には素敵な特典もご用意しています。皆さんの個性あふれる作品の応募をお待ちしております。

本イベント提供者

Panasonic Center Tokyo
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都江東区 パナソニックセンター東京



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR