失敗しない、って本当!? サラリーマン投資家が失敗談を教えます。

失敗しない、って本当!? サラリーマン投資家が失敗談を教えます。

注目度:注目度 0.800.80

スケジュール
2019119() 終了しました
場所・住所
元赤坂NHビル5F  東京都 千代田区 大手町一丁目1
Webサイト
不動産投資ブームが加熱して数年
成功された方のセミナーや書籍は目にする機会が多いと思います。

成功したから成功談を講演しますし、本にして世に出るものです。

しかし、反対に、
・当初思い描いていた結果とは違った
・予想外の出費が発生した
などなど。

失敗や予想外な体験をされている方もいらっしゃいます。


今回はそんな失敗経験もされた現役の大家さんを講師にお招きして、
"貴重な経験"をお話頂くセミナーを開催致します。


不動産投資とは不動産経営です。

であれば、
成功談を聞き、真似をすること、も良いですが、
失敗談を聞き、同じ失敗を繰り返さない、ことも重要です。


刻々と変化する市場、状況で時代が変われば、同じ成功ストーリーを実現することはできなくても、
同じマーケットで同じ失敗をしないことは出来るからです。


これから不動産投資を始められる方も、
事業拡大をお考えの方も、参考にして頂ける内容です。

お時間が御座いましたら、是非ご参加下さいませ。


※指定のお時間にご参加が難しいお客様がいらっしゃいましたら可能な限り調整、ご対応させて頂きますので、一度ご連絡またはお申込み下さいませ。
※同業他社の方はご遠慮いただいております。
※カウンセリングシートをご記入頂けない方には、物件詳細をご提示できない場合がございます。

本イベント提供者

apax

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 元赤坂NHビル5F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR