【盛岡12/23】愛し愛される女性のための女神コミュニケーションセミナー

【盛岡12/23】愛し愛される女性のための女神コミュニケーションセミナー

注目度:注目度 1.161.16

スケジュール
20191223() 13:3016:00 終了しました
場所・住所
お申し込み後詳細をメールにてご連絡いたします。  岩手県 盛岡市 青山二丁目1
あなたは今、女性としてこんな悩みを抱いていませんか?

✔ 旦那が家事や育児に協力的じゃない。
✔ 彼の態度が以前より冷たい。
✔ お互い異性としての魅力を感じ合っていない。
✔ 彼から愛されているという実感がない。
✔ 話し合うつもりが、ケンカになってしまう。

または、

✔ 以前のようにラブラブな生活を取り戻したい!
✔ お互いに愛し満たされる関係をつくりたい!
✔ もっと愛されて大切にされたい!
✔ 男性心理を知り、あげまんになりたい!


という理想はありませんか?


もしもあなたが、1つでもこのような悩みや理想を持ちながら
恋愛や夫婦関係に向き合っているのでしたら、
このセミナーは、あなたのためのものです!!


このセミナーでは、2回の離婚経験と、
複数の億万長者や国内外で成功する事業家との
ちょっと変わった恋愛経験を持つ
メンタルトレーナー山田まゆみが、

多くの大失敗から学んだ経験談と心理学を組み合わせ、
あなたが愛し愛される女神になるコミュニケーションを
お伝えします!
 
内容は、男性からも「まさにその通り!」と絶賛いただきました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【このセミナーに参加すると】

✔ 男性が手放したくないと思う女性はどんな女性なのかがわかる!
✔ 男性の自信や活力を引き出し、あげまんになるコミュニケーションがわかる!
✔ 男性にしてはいけないこと、言ってはいけないことがわかる!
✔ 心理カウンセラーも使っている、男性が喜ぶ話し方、聴き方がわかる!
✔ 心のしくみを知ることで、相手との違いを受容できるようになる!

だから、大切な人と愛し愛される、女神になれる♡
(期待できる結果の一部です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私は、過去2回の結婚生活の中で、
男性に対して「してはいけないこと」をし続けていました。
なぜなら、それが男性が傷つくことだと全く知らなかったからです。

結果、相手は自信をなくしていき、浮気や様々なトラブルへと発展し、
離婚となりました。


その後、男性心理を学んだり、自分を不幸にする思い込みを手放していく中で
女神コミュニケーションを身に付け、

世界的に事業をする国内外の成功者達にプロポーズされたり、
運命のツインソウルと恋愛する経験も得ることができました。


あなたは今、
「女性として愛し愛される喜び」をどれくらい実感していますか?

もしも、現状に満足できず、
もっと最高の関係を築きたいと感じるのであれば、
きっとこのセミナーはお役に立てると思います。

お会い出来るのを楽しみにしています!


◆定員
先着 4名様

◆参加費
一般    10,000円
シェア割  5,000円

・1度ご参加いただくと、再受講は何度でも無料となります!
・シェア割とは、感想を3日以内に
Facebookかブログで、タグ付け&シェアいただくことです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【セミナー詳細ページ】
https://ameblo.jp/aikisss/entry-12439818646.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お申込フォーム】
http://urx.space/QeSe(全日程ここから)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本イベント提供者

はぴままカレッジ

周辺情報

地図を読み込み中です....

岩手県盛岡市 お申し込み後詳細をメールにてご連絡いたします。



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR