11/6盛岡◆強みタイプ診断で、仕事や生き方に自信を!ウェルスお茶会

11/6盛岡◆強みタイプ診断で、仕事や生き方に自信を!ウェルスお茶会

注目度:注目度 1.541.54

スケジュール
2019116() 18:3019:30 終了しました
場所・住所
ティーハウスリーベ  岩手県 盛岡市 内丸5
【お申込フォーム】
http://urx.space/QeSe
(全日程ここから)

  
  
・今の仕事で強みを活かせている自信がなく、物足りなさを感じる。
・そもそも自分の強みや才能をよく分かっていない。
・上司や部下とやり方や考えが合わず、ストレスになっている。
・自分の強み、才能を知り、仕事や生き方に自信を持ちたい!
・昔のような自信や自分らしさを取り戻し、仕事以外でも何かを始めたい!

そんなアナタへ。


このお茶会では、
世界で80万人の起業家やリーダー達が活用している
適性診断ツール「ウェルスダイナミクス」を使い、
強みのタイプの違いや、ビジネス・対人関係の悩みを解決する方法をお伝えします。


【このお茶会で得られること】
・強みや才能にタイプがあることがわかり、仕事や生き方への自信につながる!
・自分らしさ、自分の強みを知るキッカケを得られる!
・人とやり方や考えが合わなかった理由が分かり、仕事やコミュニケーションが楽になる!
・共通言語を持って語り合える仲間や繋がりができる!
  
   
   
   
こんにちは。僕は中平輝人(なかだいてるひと)といいます。
平日は、大企業で会社員をしながら社内向けに、週末はお茶会やセミナーで一般の方向けに、このウェルスダイナミクス (以下WD)をお伝えしています。

WDを知ると多くの方が「自己や他者の理解にとても役立つ」「もっと早く知りたかった」と喜ばれますが、
僕自身、このWDとの出会いで人生が変わった人の1人です。
  
  
管理職となり業務が変わったとたん、好きだった仕事の時間は、ストレスだらけの苦痛の時間に変わりました。

「なぜこの仕事は、あの人のように上手く出来ないんだろう?頑張っても出来ない。自分はダメな人間なんじゃないか?」
  
そうやって苦手なことへの克服にエネルギーを注いでいるうちに、自信をどんどん失い、自分らしさも、やりたいことも何も分からなくなり、ストレスから急性難聴や心臓神経症まで発症。心身ともにボロボロとなったのです。
  
そんな時に出会ったのがWDでした。
  
「人には生まれつき強みや弱みのタイプがあったんだ!」
「だからあの仕事は得意で、この仕事は上手く出来なかったのか!」
「だからあの上司のやり方と合わなかったんだ!」
「自分が会社に貢献するには、こんな業務に取り組めばいいのか!」
  
自分のタイプを知ることで、悩みが解決。
自分に自信を取り戻しただけでなく、社内でのコミュニケーションも改善し、
今では会社の許可を得て、社内、社外で、このWDを伝える活動をしています。

  
WDから得られた恩恵はとても大きなものでした。
あなたも一緒に、WDを使ってビジネスや人生を加速させてみませんか?
  
このお茶会が、その一歩になれたらとてもうれしいです!



【参加費】
一般 1,000円
シェア割 500円

(+ご自身のお飲物代)

・シェア割とは、感想を3日以内にFacebookかブログで、タグ付け&シェアいただくことです。
   
   
   
【持ち物】
・筆記用具
・好奇心と一歩踏み出す勇気
      

【お申込フォーム】
http://urx.space/QeSe
(全日程ここから)


講師・中平輝人
★プロフィール詳細(インタビュー記事)
http://u0u1.net/nvrf

本イベント提供者

はぴままカレッジ

周辺情報

地図を読み込み中です....

岩手県盛岡市 ティーハウスリーベ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR