11/30,12/1 基礎講座開催のお知らせ【埼玉】

11/30,12/1 基礎講座開催のお知らせ【埼玉】

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
20191130()121() 終了しました
Webサイト
宮崎講師からのメッセージ
私自身、胎内記憶教育を知れて日々がとても楽になりました。
胎内記憶教育をもっと早くに知っていれば!というお声もありますが、お子様がいくつでも、今からでも遅くないと思います。
なぜなら、これは、生き方のお話でもあるからです。
学校や、社会では、誰も教えてくれない、でも、とても大切なことが、胎内記憶教育で学べると思います。

結婚ご希望の方、パートナーが欲しい方は特に聴いて頂きたいです。
パートナーシップのお話もしていきます。
何年も不妊だった方がこの講座の直後にご懐妊されたり、 初産の高齢出産の方も、不安なく楽しく妊娠期間を過ごせていたり、嬉しいご報告を頂いています。

開催日時
11月30日(土)10時~13時、 14時~17時

12月1日(日) 10時~13時、 14時~17時
(昼食ご持参になりお越し下さい、駅前にコンビニありません。)

会場:キッズかめめ
森林公園駅より徒歩5分
(お申し込みの方に詳細ご案内致します)

持ち物:筆記用具、飲み物
録音OKです
参加申し込み方法

クレジットカード事前支払いになります。
下記をクリックして頂き、決済画面で支払いをお願い致します。

https://www.firstpay.jp/add/1979

本イベント提供者

premea

日本胎内記憶教育協会とは

子どもたちが語る胎内記憶の調査研究に基づき、赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」(人生最初のお腹の中から始める教育法)を、お産や幼児教育の現場で実証し、常に進化させながら、世界中に広める活動をしています。

また、(一社)日本胎内記憶教育協会では、わたしたちの理念に共感していただけ、一緒になって広める活動を共にしてくださる方を、(一社)日本胎内記憶教育協会公認の講師として養成します。

認定講師になった方には、これまで池川明が積み重ねてきた胎内記憶調査研究の資料の提供及び、(一社)日本胎内記憶教育協会公認講座である「基礎講座」を開講することが認められ、その後のフォローアップ研修やスキルアップ研修等に参加することができます。


掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR