転職したい9割の人が満足できる「脳科学×キャリア」で自分の働き方がわかるセミナー

転職したい9割の人が満足できる「脳科学×キャリア」で自分の働き方がわかるセミナー

注目度:注目度 0.690.69

スケジュール
20191121() 19:0020:30 終了しました
場所・住所
リードシー日本橋小網町ビル8F  東京都 中央区 日本橋小網町11
Webサイト
【こんな方にオススメ!】
●脳科学で自分のキャリアをしっかり把握したい
●自分らしく働きたいと考えている。
●自分らしくがよくわからない。
●自分の強みがわからない。
●自分の強みを活かして働きたい。
●自分の特性発見に興味がある。
●転職エージェントの活用方法に興味がある。
●転職前と転職後に必要な事について知りたい。
●転職はリスクがあるのでしっかり準備をしたい。

ジブンコネクションでは、独自のキャリア育成理論と脳科学を融合した
《キャリア力》について企業や個人向けにお話してきました。

ここでいう《キャリア力》とは、
①自己分析
②適正・適職
③企業定着
④人間関係
⑤ストレスケア
⑥現場
⑦情報活用
⑧自分軸
⑨健康
⑩客観性
以上の10個のかけ算のことを言います。

特に企業で働く人にとって重要なのは、
『➀適正・適職 ②人間関係 ③企業での定着』です。

普段は長期的なキャリア形成として企業に向けてお話しする内容を
今回は特別にお伝えします。

また、これまでにない脳科学を使った4つの脳タイプ別で
あなたに合った転職の仕方をお伝えします。

ご自分の脳タイプを知り、キャリアの磨き方を知り
転職エージェントが決して言わない裏話などもお伝えします。

*******************************

□ 今すぐには転職しないが今後は考えている。
□ もう少し、しっかりと準備をしたいと思っている。
□ 将来設計をしっかり考えたい。
等々、具体的な皆さんの未来づくりやお困りごとなどを
少人数で徹底的にお話したいと思っています。
ぜひ、お気軽にご参加お待ちしております。

本イベント提供者

合同会社ジブンコネクション
脳科学をベースとした脳診断で一人一人のタイプに合わせた人材育成、メンタルサポートを行っております。
また、個別では失敗しない転職支援事業としても個別サポ―トを行っております。
是非お会いできることを楽しみにしております。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 リードシー日本橋小網町ビル8F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR