みんなで歩こう!福津さんぽ〜福津初心者編〜

みんなで歩こう!福津さんぽ〜福津初心者編〜

注目度:注目度 1.461.46

スケジュール
20191117() 終了しました
Webサイト
NCGzeroの熱血!こけしじゃけぇ佑佳と申します(^ ^)

この度、福津にて第1回ウォーキングイベント「みんなで歩こう!福津さんぽ〜福津入門編」を開催させて頂きます!

秋のとっても清々しい空気の福津にて、みんなで歩いて話して仲良くなりませんか??

話すことが苦手と感じる方でも、
歩きながらだと自然と肩の力を抜いて話せるはず🙆‍♀️✨

今回は福津入門編としていますが、わたしのような福津ビギナーズに福津の魅力をここぞと伝えてくださる方ももちろん大歓迎です!!

ぜひぜひ一緒に散歩しましょう!

【イベント概要】
◇日時:11月17日(日)9時30分〜12時00分

◇集合場所:JR福間駅

◇コース:福間駅→宮地嶽神社→津屋崎漁港食堂 空と海にて昼食後、現地解散
(福間駅までのバスがあります。)

◇参加費:500円
※昼食代(海鮮丼等 1,500円程度)は別途かかります。

◇その他:歩きやすい服装でお越し下さい。また飲み物の持参も各自でお願い致します。

◇定員:20名(事前申込要)

◇申込方法
必ず申し込みメールを事前にお送りください。
イベントページの参加ボタンだけでは受付とはなりませんのでご注意下さい。

送り先
info@ncgzero.com

以下の内容を送信ください。
①お名前(フリガナ)
②性別
③年齢
④当日連絡の取れる連絡先
⑤11月17日福津さんぽ参加

◎ビジネス、宗教、セミナー等の勧誘目的の参加はお断りします。
◎11月15日(金)の正午以降のキャンセルは、参加費と同額のキャンセル料が発生しますので、お気をつけください。

◇お問い合わせ
メール info@ncgzero .com
電話 092-406-3430
電話が取れない場合がございます。お手数ですがお名前連絡先を入れてください。後ほどご連絡いたします。

本イベント提供者

NPO法人NCGzero
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR