祖師谷児童館 11月・12月「中学生と赤ちゃんのふれあい交流プログラム」

祖師谷児童館 11月・12月「中学生と赤ちゃんのふれあい交流プログラム」

注目度:注目度 0.720.72

スケジュール
2019124() 10:5012:40 終了しました
場所・住所
世田谷区立 祖師谷児童館  東京都 世田谷区 祖師谷四丁目28
Webサイト
たくさんの出産に携わり、お母さんと赤ちゃんを支え続けている助産師の田中幾子さんと一緒に、千歳中学校3年生家庭科の授業に参加し、中学生と交流します。
中学生が乳幼児とふれあう体験を通して、子育ての喜びや命の尊さ、家族の絆の大切さを感じ取り、親の役割を考える機会とし、将来親になるための準備の場として実施します。
保護者の方にとっては、将来自分の子どもが通う学校を知ることはもちろん、自分の子どもがどのように成長していくかの展望が見える機会となります。
地域の中学生の豊かな将来のために、ぜひご協力をお願いいたします。

申し込み
随時受付中です。(電話可)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 世田谷区立 祖師谷児童館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR