さんさん☀ボードゲームクラブのメンバーを募集しています!

さんさん☀ボードゲームクラブのメンバーを募集しています!

注目度:注目度 1.151.15

スケジュール
20191214() 終了しました
場所・住所
生駒ビル1階  大阪府 大阪市住吉区長居東 3-6-32
Webサイト
【一緒にボードゲームを楽しみませんか? 】

囲碁や将棋が得意な人、または興味がある人、歓迎します!
ボードゲーム未経験者やボードゲームの持ち込みも大歓迎です♪
ブログでクラブの活動報告をしていますので、まずはそちらをご覧ください。
yahoo!かGoogleで「さんさんボードゲームクラブ」と検索しても見つかります!

【募集対象】成人の方(大学生も歓迎します!)
運営者自身が大人数で騒ぐのが苦手なので、社交的な方でなくてもOKです。
ただ、営利目的ではなくクラブやサークルのような活動を目指しています。 なので、ボードゲームカフェのように一般的なサービス業のフォローはできません。
好意的・協力的に活動に参加していただける方を募集しています。
※未成年が出入りする場なので、原則として施設内外問わず喫煙・飲酒は禁止になっています。

!!ご参加頂く前に、必ずお申込みのご連絡をください!!
ブログのお申込みフォームからご連絡ください。メールにて参加ルールのご案内をさせて頂きます。
防犯上の理由から、正確な時間は記載していません。また、不定期開催の為、中止になる場合もありますので、必ず事前にご連絡をください。

ご案内後に「合わないな」「なんか違うな」と思われたら、無理にご参加をお勧めしませんし、お試しで1回参加も可能です。
※お試しの場合も必ずブログのお申込みフォームからご連絡ください。

【活動日】主に土曜日(毎週ではありません。)
【時間帯】夕方1時間程度
     ※状況に応じて、30分~1時間程度の延長あり
【場所】さんさん国語塾 長居公園教室
大阪市住吉区長居東3丁目6-32 生駒ビル1階
最寄駅:地下鉄御堂筋線長居駅4番出口より徒歩5分
長居公園または長居小学校からも徒歩4~5分です。
【参加協力費】300円(お一人、1回の参加につき)

本イベント提供者

さんさん国語塾

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市住吉区長居東 生駒ビル1階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR