ミシュラン掲載ホテルと組んで特別プラン、トライアルセットを宿泊者にプレゼント

ミシュラン掲載ホテルと組んで特別プラン、トライアルセットを宿泊者にプレゼント

注目度:注目度 0.560.56

スケジュール
2019121()2020113() 終了しました
場所・住所
ホテル龍名館東京  東京都 中央区 八重洲1-3-22
無添加化粧品「ナノアクア」ブランドを展開する(株)フェヴリナは、「ナノアクア プラチナムリッチ」の発売1周年を記念して、ミシュラン掲載ホテル「ホテル龍名館東京」と組み、非売品のトライアルセットを、女性宿泊者限定で、先着1000人にプレゼントします!
今回のスキンケアラインは、肌トラブルのケアを“本気で叶えるブランド”として、美容感度の高い30~50代の女性に支持されています。

最大の特長は、角層への浸透を高めるため、「プラチナ」を“イオン化”した「プラチナイオン水」を、全商品のベースに採用している点です。
「プラチナイオン水」が、紫外線やお手入れ不足などにより発生した、日々の肌ダメージを軽減し、寒暖差や乾燥など、現代を取り巻く厳しい環境の変化に負けない、健やかな肌へと導いてくれます。

<ミシュラン8年連続掲載ホテル「龍名館東京」について>

ホテル運営の老舗、創業120年の(株)龍名館が運営する「ホテル龍名館東京」は、東京駅から徒歩3分の好立地にあるスモールラグジュアリーホテルです。
世界主要都市の高級ホテルのデザインを多数手掛けるデザイナー、ジョー・リベラ氏による内装と、和・洋が融合した気品のある優美なしつらえが特長です。
これまでにミシュランガイドで8年連続の二ツ星を獲得しているほか、日経トレンディ「2012年ホテルランキング」のビジネスクラス部類で全国1位となるなど、高い評価を得ています。また世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor」では、2011年度から8年連続のエクセレンス認証を受賞し、殿堂入りするなど、外国人観光客にも人気を集めています。

このキャンペーンは、2019年12月1日(日)から2020年1月13日(祝・月)までの期間&数量(1000個)限定ですので、慌ただしい年末年始、お疲れ気味の肌へ、“ご褒美スキンケア”をしたい!という方は、是非、この機会に非日常の空間を「ホテル龍名館東京」で、味わってみませんか?
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 ホテル龍名館東京



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR