未経験から始める若者向け社交ダンスワークショップ

未経験から始める若者向け社交ダンスワークショップ

注目度:注目度 1.151.15

スケジュール
2019127() 18:0020:30 終了しました
Webサイト

社交ダンスを始めてみたいという方、
何か打ち込める趣味を探してる方必見!

若者向け社交ダンスサークル「UNITED DANCE CLUB」で、完全未経験から社交ダンスを始めてみませんか!
当サークルでは1月から初心者クラスを開講し、社交ダンス完全初心者が基本的な種目を踊れるようになるまで継続的にレッスンをしていきます。

そのテストワークショップとして、12/7と12/21に完全未経験者向けのグループレッスンを18時から開催致します。(1月からの参加もOKです!)
参加費も一回1000円と非常に少ない負担で済み、社交ダンスに興味はあったけどきっかけがなかったという方にはぴったりです。

ダンスが終わった後は飲みに行って交友を深めましょう!

※運動経験、ダンス経験一切必要無し!当日は着替えと上履きをお持ちください。準備などの詳細はHP参照↓
https://uniteddanceclub.com

※20代、30代の男女がメイン参加者となっているので、それ以上の年齢の方は他のサークルを探すことを推奨します。

※真面目にダンスに取り組む男女が多いため、露骨な出会い目的の方やマナーに欠ける方、清潔感に欠ける方についてはお断りする場合がございます。
ダンスを通じて、健全に楽しく交流しましょう!
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR