映画『YOGMATA』 世界の瞑想マスター ヨグマタ相川圭子の悟りへの道

映画『YOGMATA』 世界の瞑想マスター ヨグマタ相川圭子の悟りへの道

注目度:注目度 1.131.13

スケジュール
20191215() 14:0015:30 終了しました
場所・住所
松江テルサ  島根県 松江市 朝日町472
Webサイト
-スクリーンからほとばしる悟りのバイブレーション-

この映画を観ることで、悟りが実在することや、私たちが意識を高めていくことで世界平和や環境浄化に貢献することができることをより内側から感じられることと思います。
スクリーンから流れるヒマラヤの大自然とヒマラヤ聖者のバイブレーションを受け取ることで、本当の自分へ向かう意識が目覚めるきっかけとなるでしょう。
本編の後にはヒマラヤ聖者ヨグマタからのメッセージやチャンティングの時間もあります。
上映後には無料のお茶会もご用意しています。
日常の喧騒から離れ、ヒマラヤの大自然とヨグマタの歩いた悟りの世界へ誘われる時間、どうぞお楽しみに。



インド・ボリウッドで制作し、話題沸騰!

出家修行者2000万人の頂点に立つ日本人女性ヨグマタ

ヒマラヤの奥地に住む伝説の聖者との邂逅究極のサマディ(解脱・涅槃)とは?

約2000年前から肉体を維持するババジ登場!

ヒマラヤ聖者が人類に送る壮大なメッセージとは?

ヨグマタがパイロット・ババと出会い、運命に導かれてヒマラヤで修行。ついにサマディに達するという壮大なストーリーです。

ひとりの女性ヨグマタが歩んだ世界で一番純粋な悟りへの道を、スクリーンを通して共に歩むと共に、高次元のアセンデットマスター、聖者たちからのメッセージを受け取ります。

ヒマラヤ聖者の純粋な愛と祈りがあなたの魂に届きます。

本イベント提供者

nako

周辺情報

地図を読み込み中です....

島根県松江市 松江テルサ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR