あなたもセミナー講師として登壇しませんか!ヒューマンパワー・リサーチのセミナー講師養成講座のご案内

あなたもセミナー講師として登壇しませんか!ヒューマンパワー・リサーチのセミナー講師養成講...

注目度:注目度 0.760.76

スケジュール
2020313()831() 終了しました
Webサイト
■主催    
株式会社ヒューマンパワー・リサーチ

■主任講師  
株式会社ヒューマンパワー・リサーチ代表取締役社長 森 真一

■研修場所  
ホテルフクラシア晴海FUKURACIA(旧称晴海グランドホテル)を予定
https://www.maxpart.co.jp/harumi/

二泊三日(土・日・月)の合宿研修合計20時間

【1日目】13時~18時(05時間)

【2日目】09時~18時(08時間)

【3日目】09時~17時(07時間)

■研修費用
200,000円(税別)

※費用に含まれるも の
・研修受講料
・二泊三日の宿泊費、研修室使用料、飲食代(朝食2回・昼食2回・夕食2回・懇親会)
・プロ講師デビュー・講師力強化サポート料

■受講対象
プロ講師として独立や副業をしたいビジネスパーソンまたは士業等の先生業の方

■開催にあたって
「セミナー講師」という仕事は、ビジネスパーソンとしての経験や士業等の専門知識をコンテンツとして提供することで、「人の役に立ち、先生と呼ばれて、お金を稼ぐこともできる」大変素晴らしいものです。また、健康に留意していれば定年退職もなく、生涯現役として活躍することも可能です。 本研修では、「企画力」・「営業力」・「デリバリー力」の3つの力に主眼を置き、プロ講師として成功するためのノウハウをたった3日間で身につけていただきます。 本研修受講後には、「セミナー講師」としての確かな手ごたえを感じていただけることをお約束します。この機会に是非、ご自分の可能性にチャレンジして下さい。

■研修受講の3つの効果

 ①有力セミナー会社への紹介をします。

 ②セミナーコンテンツ(プログラム・テキスト・その他資料)作りのサポートをします。

 ③プロ講師デビュー・講師力強化サポートが半永久的に受けられます。

■研修カリキュラム(研修内容は変更する場合があります)
【1日目】13時~18時(05時間) 『プロ講師としてのデリバリー力を習得する』

【2日目】09時~18時(08時間) 『プロ講師としての企画力を習得する』


【3日目】09時~17時(07時間) 『プロ講師としてのデリバリー力の強化と営業力を習得する』

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR