社会人vs学生~人生なんでも相談会~

社会人vs学生~人生なんでも相談会~

注目度:注目度 0.810.81

スケジュール
20191215() 終了しました
Webサイト
社会人と話せる就活イベントは沢山あるけれど,本当にぶっちゃけた本音で質問できていますか?
どの企業の誰と話しても同じような答えばっかり!
僕らが知りたいのは建前抜きのリアルな社会人の本音なのに( ノД`)

そんな学生のご要望に応えるべく,何を言っても聞いてもOKなおしゃべりの場を,現役の大学院生が提供します♪
気になる仕事の裏側から,プライベートタイムの実態まで,何でも話してくれる社会人の先輩たちが皆さんを待っていますよ(^O^)
これから始まる社会人としての長い人生を,自分らしく生き生きと送るためのヒントを僕と一緒に掴みましょう!

仕事や人生について,学生と本音で話したい社会人の参加も大歓迎です!

【概要】
◇日時:12月15日(日)14時00分〜15時30分
◇場所:不二ラパン
(福岡県福岡市中央区赤坂1-3-6)
◇参加費:1,000円
◇定員:20名(事前申込要)

◇申込方法
必ず申し込みメールを事前にお送りください。
イベントページの参加ボタンだけでは受付とはなりませんのでご注意下さい!

送り先
info@ncgzero.com

以下の内容を送信ください。
①お名前(フリガナ)
②性別
③年齢
④当日連絡の取れる携帯電話番号
⑤参加イベント名【12/15 社会人vs学生】
※メールタイトルにもイベント名を記入していただけると幸いです

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
※ビジネス・宗教等の勧誘目的の参加は固くお断りしています。
※ 90分フル参加をお願いします
( 定員になり次第締め切りとなります。 )
※準備の関係上、キャンセルは『 12月13日(金)の正午』までにお願いします。
正午以降のキャンセルは、参加費の同額のキャンセル料がかかります。
よくわからない方、迷われている方は下記までご連絡くださいね(^^)(^^)

お問い合わせ
メール info@ncgzero .com
電話 092-406-3430
電話が取れない場合がございます。お手数ですがお名前連絡先を入れてください。後ほどご連絡いたします。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

本イベント提供者

NPO法人NCGzero
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR