2020年2月22日(土) 2級心理士養成講座を開催します。

2020年2月22日(土) 2級心理士養成講座を開催します。

注目度:注目度 0.590.59

スケジュール
2020222() 13:3015:30 終了しました
Webサイト
★会話のテクニックを実践的に学べます★

本講座はカウンセリング実績のあるゆうメンタルクリニックが運営する心理士講座です。
ビジネスにもプライベートにも生かしていだける「会話」についての知識やコツをご紹介しています。

今回は「2級心理士養成講座」のご案内です。

講座と言いますと、講師の話を聞いたり資料を読んだりするイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
本講座は、座学以外にも「会話のワーク」という、実践的な内容を取り入れております。

始めに講師より理論等の解説を行われた後、周りの参加者様と実際に会話を行っていただきます。
普段の会話では気づかなかった考え方・伝え方のコツを意識いただくことができます。

【開催日時】
2020年2月22日(土)
13:30 ~ 15:30
(開場は開始20分前です)

【開催場所】
JR秋葉原駅近くのセミナールーム
(詳細はお申込みいただきました後にお知らせします。)

【受講料】
9,800円(税込価格 認定証発行手数料含む)

お申込や講師情報など詳しいご説明はHPにてさせていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★精神科医ゆうきゆう先生と杉野心理士の対談はこちら★
https://www.youtube.com/watch?v=dTGDlGQIykQ

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR