2020年2/8(土)2/22(土)3/7(土)3/21(土)基礎講座開催のご案内【東京】 - 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

2020年2/8(土)2/22(土)3/7(土)3/21(土)基礎講座開催のご案内【東京】 - 一般社団法人 日本胎内...

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
202028()331() 終了しました
Webサイト
一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第3期卒業生の斉藤講師の基礎講座になります。
■講師からメッセージ
池川明先生の講義を受けて、当たり前にあるのだと思い仕事をしてきました。
第1子妊娠中神秘的体験をし、子どもが話せるようになると体内記憶を色々話すようになりました。子ども達の話はとても面白く以外な真実を知ることもあります。
体内記憶を勉強することで、世界が広がり、周りの人にももっと知ってもらいたいと思いました。
学ぶ事で、自分も周りもハッピーになり、皆笑顔になれると思います。
2人の子ども達も聞いているので、小さいお子さまからお孫さんのいらっしゃる方、男女問わず、興味のある方は是非お会いしたいです。
皆さまとのご縁に感謝し、お会い出来る事を楽しみにしております。
基礎講座開催日時(4日間コース 3時間×4日)
・第1講座 2/8(土)10:00〜13:00
・第2講座 2/22(土)10:00〜13:00
・第3講座 3/7 (土)10:00〜13:00
・第4講座 3/21(土)10:00〜13:00

場所 : 東京都足立区で行います。
(詳細はお申し込み後ご案内致します)

持ち物:筆記用具と楽しむ心をお持ち頂けると嬉しいです。



参加申し込み方法

クレジットカード事前支払いになります。
下記をクリックして頂き、決済画面で支払いをお願い致します。

https://www.firstpay.jp/add/2124

本イベント提供者

premea

日本胎内記憶教育協会とは

子どもたちが語る胎内記憶の調査研究に基づき、赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」(人生最初のお腹の中から始める教育法)を、お産や幼児教育の現場で実証し、常に進化させながら、世界中に広める活動をしています。

また、(一社)日本胎内記憶教育協会では、わたしたちの理念に共感していただけ、一緒になって広める活動を共にしてくださる方を、(一社)日本胎内記憶教育協会公認の講師として養成します。

認定講師になった方には、これまで池川明が積み重ねてきた胎内記憶調査研究の資料の提供及び、(一社)日本胎内記憶教育協会公認講座である「基礎講座」を開講することが認められ、その後のフォローアップ研修やスキルアップ研修等に参加することができます。


掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR