長谷寺初詣ウオーキング婚活

長谷寺初詣ウオーキング婚活

注目度:注目度 1.091.09

スケジュール
2020118() 13:0016:30 終了しました
場所・住所
長谷寺  神奈川県 鎌倉市 長谷3丁目
Webサイト
『湘南の海をウオーキングしながらの初詣する婚活パーティーです。』
鎌倉といえば長谷寺そして風光明媚な七里ヶ浜はSNSでも話題のビユースポットです。
江ノ電鎌倉高校前駅改札集合13:00~七里ヶ浜~長谷寺にて初詣
対象:26~45歳位の独身男女の方参加募集
会費男性4000円女性3000円

長谷寺初詣ウオーキング婚活
『湘南の海をウオーキングしながら初詣する婚活パーティーです。』
江ノ電鎌倉高校前駅改札口集合13:00
江ノ電鎌倉高校前駅~七里ヶ浜~長谷寺
湘南の海そして鎌倉を楽しみましょう。
季節の良い時期に海風を受けながらR134をお散歩しましょう。
風光明媚な七里ヶ浜はSNSでも話題のビユースポットです。
連日、観光客の方が写真を撮っています。
七里ヶ浜から長谷寺までゆっくりウオーキング。
七里ヶ浜(しちりがはま)は、神奈川県鎌倉市南西部にある相模湾に面した2.9kmほどの浜で、稲村ヶ崎と小動岬の間にある。日本の渚百選の一つで鎌倉市の町名でもある。現行行政地名は七里ガ浜一丁目及び二丁目並びに七里ガ浜東一丁目から七里ガ浜東五丁目。
そして鎌倉といえば長谷寺で初詣します。
長谷寺(はせでら)は、神奈川県鎌倉市にある浄土宗系統の単立寺院。山号を海光山、院号を慈照院と称し、長谷観音と通称されている。本尊は十一面観音、開山は僧侶の徳道上人とされる。坂東三十三箇所観音霊場の第四番札所である。
長谷寺散策のあと付近の素敵なカフェで休憩やお土産もの選びもいいでしょう!
湘南の海そして鎌倉で仲良くなって頂きます。
ウオーキングしながらも自然と会話も弾みます。

タイムテーブルは次の通りです。
江ノ電鎌倉高校前駅改札口13:00駅(集合は20分前にお願いします。)
黄色いファイルを持ったスタッフに声をかけてください。会費は当日集金です。お手数ですが
おつりのないようにお願いいたします。解散16:30予定です。
希望者を募り2次会も予定しています。

パーティー中、いつでもどこでもアドレス交換を自由にしてください。
出来るだけ沢山の会話をして頂きお互いを知りアドレス交換を成功させてください。
なお終了20分前に念のためアドレス交換タイムもしっかりとります。
湘南の海そして鎌倉好きさん集合です。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本イベント提供者

婚活サポート

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県鎌倉市 長谷寺



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR