奇跡の整体@基山!「人の歪みを人が直せない訳はない」

奇跡の整体@基山!「人の歪みを人が直せない訳はない」

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
202017()31() 終了しました
Webサイト
日本中・世界中廻って整体しています、はっきり言って自信があります(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう何をしても、どこに行っても直らないと諦めていませんか?そんな重度の患者様が最後に行き着く駆け込み寺です。

☆事務局は博多から22分の佐賀県基山町になります、出張整体も承ります。

☆お子様連れの方は、女性スタッフがお子様をお世話致しますのでご安心下さい☆(要予約)

☆完全予約制となっておりますのでご予約、質問は電話にてお願い致します。

申し訳ございませんがメッセージ、メールではお受けできません。

ご質問等がございましたらご連絡ください、施術中は出られませんがメッセージを残していただければ、折り返しのご連絡を差し上げます。 

電話:080-9615-1919

私はお金のために整体をしている訳ではありませんので、3,000か2,000円と誰にでも無理のない料金に設定させて頂いております。
また、改善しなければ代金は頂きません

出張の場合、上記に出張料金が+1,000円~になりますが、遠方の方はご相談下さい。
また、家庭の事情でお支払いが困難な方はご相談下さい。

詳しい情報はHPをご覧ください

ホームページ
https://ryouan19.jimdo.com/

口コミはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_7026243/review/


※以下の方は、申し訳ございませんが施術を承ることが出来ません※

◎癌で現在治療中の方
◎心療内科・精神科に通院歴のある方
◎妊娠中の方
◎重度の骨粗鬆症の方

療庵一休 庵主:中島豪士

◎ 一般社団法人 筋整流法協会 公認腱引き師
◎ 2000年士道館空手国際大会無差別級 優勝
◎ 全日本清心会空手道連盟主席スポーツトレーナー
◎ 北海道毎日文化協会公認 整体教室講師
◎ 一般社団法人 日本治療協会 会員
◎ 新さっぽろデュオカルチャースクール気功体操講師 
◎ 日本語教師有資格者

どこに行っても、何をしても改善しないような、そんな厄介な症状が大好きです(*´ω`*)
難しければ難しい方ほどファイトが湧きます!!!(゚∀゚)


You Happy, Me Happy
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR