聞くだけで美人に!村木宏衣さんトークショー

聞くだけで美人に!村木宏衣さんトークショー

注目度:注目度 0.650.65

スケジュール
2020126() 14:0015:30 終了しました
場所・住所
ルミネ横浜店4階 特設会場 (受付:6階・有隣堂)  神奈川県 横浜市西区 高島二丁目16
Webサイト
ちょっとした習慣で見た目年齢マイナス10歳!

ほうれい線や大きなお尻、むくみ足など、おとな女性に共通する老け見えの悩みの原因は、顔と体の「ゆがみ・たるみ・むくみ」です。そして、これらを引き起こすのは日常生活の悪い「くせ」の蓄積。ですので、ちょっとした良い「習慣」で少しずつ書き換えてあげれば、何歳でも美人に変われます!

ゴッドハンド美容家・村木先生本人が実践する、50歳でも輝く美と健康をキープする秘訣を、新刊『おとなの美人習慣』からの実演も交えてたっぷりお伝えします。

※ルミネ横浜6階の有隣堂にて、『おとなの美人習慣』ご購入の先着50名様にイベント参加券をお渡ししています。
※電話予約をし、当日書籍をご購入いただいての参加も可能です。参加予約とお問い合わせは、有隣堂ルミネ横浜店(TEL:045-453-0811)で承っております。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市西区 ルミネ横浜店4階 特設会場 (受付:6階・有隣堂)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR