スキンケアビュッフェ@東急プラザ渋谷

スキンケアビュッフェ@東急プラザ渋谷

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
202019()29() 終了しました
場所・住所
東急プラザ渋谷  東京都 渋谷区 道玄坂一丁目2-3
スキンケア商品を通信販売する「フェヴリナ」は、
“炭酸美容ブーム”の火付け役ともなった「炭酸ジェルパック」や、スキンケアラインなど、
人気の美容アイテム17商品をビュッフェのように楽しめるポップアップショップ「スキンケアビュッフェ」を開催します。

期間限定ショップでは、普段は通販でしか手に入らない商品を、実際にお試しいただけます。

店頭では、美容効果の高さから、多くの人気モデルや女優の方々に愛され続ける「炭酸ジェルパック」を使用した無料のハンドケア体験を実施するほか、
お越しいただいた方全員に、スキンケアラインのサンプルセットをその場でプレゼントします。
さらに、フェヴリナの会員登録をしていただくと、当日のお買い物が10%オフになるお得なキャンペーンも実施します。

また、期間中は週ごとに、ポップアップショップのコンセプトである“美肌”と、“快眠”“温活”“腸活”を掛け合わせた“美肌イベント”も開催します。
商品ラインナップを週ごとに入れ替えるので、何度訪れても楽しめます。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 東急プラザ渋谷



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR