建築・不動産業交流会

建築・不動産業交流会

注目度:注目度 1.081.08

スケジュール
2020210() 18:3020:30 終了しました
場所・住所
サンプラザビル4階  千葉県 柏市 柏4丁目5-10
Webサイト
【主催者より】
建築・不動産業の皆さん!お客様から専門外の相談をされた時、信頼できる業界の仲間に仕事を振り分けたり、地元の専門家にちょっと相談ができたらいいのに…と、思ったことはありませんか?ひとつの案件に、たくさんの専門家が関わる建築・不動産業界は、地域の業界仲間とのつながりが、そのまま御社の力になります。第94回の柏ビジネス交流会は、そんな「建築・不動産業」にテーマを絞って、地域のネットワークづくりをお手伝いいたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日時】
2020年2月10日(月)
18:30~20:30(受付開始18:15~)

【会場】 KOUWA会議室
(柏駅東口徒歩5分)
〒277-0005
千葉県 柏市柏4-5-10サンプラザビル4階

【参加費】 3000円
 (ビール・お茶・お菓子付き)

【定員】40名

【対象者】
・建築・リフォーム・解体・設備業の方
・不動産仲介業の方
・建築士・測量士・土地家屋調査士・ 不動産鑑定士、司法書士など法律家の方 ☑インテリアデザイナー・空間デザイナー・CADオペレーターの方
・住宅展示場、ビルメンテナンス、駐車場経営、大家さんなど
・その他建築・不動産延長線上の業務の方
・業界の交流会に興味のある方 など…
※市外・県外からのご参加も可能です!

【参加ルール】
●ネットワークビジネス、展示販売(毛皮・高額スーツ・宝石等)先物取引販売、能力開発教材販売、政治・宗教関連の方は参加をお断りいたします。
※副業の方を含む。
●強引な勧誘、迷惑行為は、いかなる業種・職種であっても禁止いたします。発覚した場合は退出いただき、以後の参加をご遠慮いただきます。
また、会の終了後に個別にアポイントを取られる際も、このルールを厳守してください。
●異業種交流会の質を保つため、ご参加される業種・職種に偏りが出た場合は、人数を制限をすることがございます。
●男女交際を目的とした方のご参加はお断りしております。誤解を招くアプローチもご遠慮ください。
●会場内で寄付を求めたり、署名集めをするなどの行為はご遠慮ください。
●会場によっては物品やチケットの販売など金銭のやり取りを禁止しているところがあります。
直接販売は主催が許可した場合のみとさせていただきます。

【お申込み】
下記の申し込みフォームよりお申し込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S28819253/

【主催者情報】
柏ビジネス交流会代表 稲川久実
〒277-0825 千葉県柏市布施929-28  
TEL&FAX 04-7131-2070 
携帯電話 080-6570-6259
E-mail:info@maru-ina.com
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

千葉県柏市 サンプラザビル4階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR