誕生日に贈るオリジナル絵本ワークショップ〜大切な人との思い出をつづる絵本〜

誕生日に贈るオリジナル絵本ワークショップ〜大切な人との思い出をつづる絵本〜

注目度:注目度 0.990.99

スケジュール
202028() 13:0015:00 終了しました
Webサイト
STORY GIFTは、贈る相手との思い出や、相手の好きなところなどを入力して作る絵本です。

【ステップ1】webシステムから作成
システムに沿ってオリジナルのストーリーを作ります。「基本ストーリー」の中のいくつかの部分について、相手のことを思い浮かべながら選択したり、文章を入力すると、オリジナルの絵本ができあがります。

【ステップ2】ワークショップ
約2時間のワークショップで、製本とオリジナルの表紙を作成し、手作りの絵本を完成させます。表紙には相手のイメージの押し花を飾ります。

詳しくはこちら↓
http://storygift.mystrikingly.com/

【ワークショップ参加の手順】
①下のリンクから絵本を作成します。
http://storygift.mystrikingly.com/#5
作成には5~15分かかります。相手の方のことを想いながら、楽しんで作っていただくために、少しお時間の余裕のある時に作成することをおすすめします。
スマホにも対応していますが、PCの方が作成しやすくなっています。

②「完成する」まで進むと『購入コード』が表示されますので(例:20191201_000000)、メ忘れないようにお控えください。
★重要★ 『購入コード』がないと、作成したオリジナル絵本のデータを用いることができません。必ずスクリーンショット等でメモしてください。

③「作成した本を購入する」に進み、BASEショップから「STORY GIFTワークショップ参加」を購入ください。
表紙の色(ブルー・ピンク・グリーン)と、相手のイニシャルを選ぶことができます。
★重要★ 購入の際の備考欄に、絵本を作成した際の『購入コード』を記入してください。

本イベント提供者

kokoromono

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR