【第5回】~若者広場~ 引きこもりや発達障害の人が集まる場所【参加費無料】

【第5回】~若者広場~ 引きこもりや発達障害の人が集まる場所【参加費無料】

注目度:注目度 0.590.59

スケジュール
202027() 10:0012:30 終了しました
対人関係が上手くいかない、引きこもり、発達障害(アスペルガー症候群)等

様々な悩みから、前に進んだ人からの体験談も聞ける!

お1人で悩まず、同じ想いのみなさんと

同じ空間で気軽に時間を過ごしませんか?

就職のお悩みには、具体的な役立つアドバイスも!

【参加者の皆さまへ】

この集まりは、コミュニケーションが苦手な人や普段引きこもりがちの人を中心に雑談を目的とした集まりです。

参加費無料でお菓子付きなので、お気軽にご参加ください!

【開催時間】

10:00開始
 ↓
12:30解散

※10時00分から開始ですが、時間内ならいつでもご参加いただけます。


このイベントは応募しなくても参加できます。

茅ヶ崎市新栄町8-5山藤ビル1Fまで直接お越しください。

途中退場も可能です、その際はスタッフに一言帰ると伝えてくれれば大丈夫です。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR