快眠プラン。高級パジャマ付き☆彡

快眠プラン。高級パジャマ付き☆彡

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
202021()331() 14:00 終了しました
場所・住所
ホテル龍名館東京  東京都 中央区 八重洲一丁目3
Webサイト
東京駅前のミシュラン掲載ホテル「ホテル龍名館東京」では「快眠とくつろぎ」がテーマの宿泊プランを販売します。
プランの目玉特典は、着るだけで安眠や疲労回復を促す「リフランス」の“超高機能パジャマ”をご用意!
パジャマは持ち帰りも可能なので、自分へのご褒美にオススメです。全客室には“睡眠環境”にこだわった寝具も備え付け、「日本茶インストラクター」おススメのくつろぎタイムに最適な日本茶もご用意します。

◇ “超高機能パジャマ”「リフランス」について ◇
着るだけで安眠や疲労回復を促す、「一般医療機器」のリカバリーウエア「リフランス」は、婦人服縫製の国内大手である小島衣料の子会社、HLコーポレーションが販売しています。
「リフランス」のパジャマやアイマスクなど全商品は、7種の天然鉱石の混合体をコーティング(含浸)した特殊な繊維や生地※を使っているのが特長です。※繊維と生地は(株)プラウシオンテックス製
鉱石が発する遠赤外線が、自律神経(交感神経と副交感神経)のなかでもリラックス状態に働く副交感神経に作用。筋肉の緊張をほぐし、血流を促し、疲労回復(リカバリー)や安眠へと導きます。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 ホテル龍名館東京



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR